今日は朝から晩までNHKでお仕事だったよ。



風邪気味で鼻声だったよ。



でも、楽しくて和気あいあいと素敵な現場だったよ。



事務所に届いていたお手紙をマネージャーが



持ってきてくれたよ。



あたたかい繋がりをみんなありがとうだよ。



そうそう!くまのこにTwitterのブログパーツ貼ってみたよ。



人生裏道男くんに教わってできたんだよ。



そしたら、フォロワーがたくさん増えたよ。



Twitterでみんなに返信してたら



「タイムラインがG_TAKUYAのつぶやきでいっぱいになった」って



マネージャーに文句言われたよ。



せっかく繋がったのに嫌な思いをさせたらいけないよ。



だから、ビバ☆ヒウィッヒヒーで楽しくTwitterのこと勉強したよ。



傷つけ合う言葉をやめて、幸せになる言葉を送るんだよ。



Twitterでも、くまのこでも、mixiでもmyspaceでも



あたたかい繋がりをみんなありがとうだよ。



何かのきっかけで繋がったみんなに



毎日ありがとうだよ。





By TwitterButtons.com