昨日は33才の誕生日だった。


0時まわってすぐにある人からお祝いのメールが来た。

絵文字をふんだんに使ったかわいらしいものだった。


その人は、色んなお店を知っている

だから、誕生日当日も僕をリードしてくれた。


雨がパラつく六本木で待ち合わせ。

僕は傘を忘れてしまったので、

相合傘で寄り添った二人は、

その人いきつけのもつ鍋屋さんに向かった。


なぜもつ鍋屋さんに向かったかと言うと

絵文字をふんだんに使ったメールで

「何が食べたい?」って送られれてきて、

僕が「もつ鍋♡」と甘えたからだ。

わがままをきいてくれる素敵な人なのだ。


くまのこ

まあ、美味しかった。

ベタなコメントで申し訳ないが

今まで食べたもつ鍋で断トツ一番美味しかった。

特製のゆず胡椒をちょいと入れると大人の味がした。

そして、なぜがもつ鍋屋さんなのに

チャーハンが美味しかった。

こちらも特製ににんにく醤油を入れると大人の味がした。

僕はその人に手をひかれて大人への階段をのぼって行った・・・。


その後は、魚が泳ぐオシャレなバーで

その人としっぽりと飲みしっとりとした夜を過ごした。


そんな中、サプライズフルーツ!!!!


くまのこ

おおー!!!

やることが石田純一じゃねーか!!

それでは、その大切な人を紹介しましょう。

この方です・・・。


くまのこ

出ましたー!!40越えたおっさん!!!

・・・にしては若いな!!

公私にわたってお世話になっているマネージャーさんです。

元旦、バレンタイン、誕生日をご一緒しております・・・。