Nintendo Switch Onlineの追加パックに

GBAタイトル「黄金の太陽~開かれし封印~」と「黄金の太陽~失われし時代~」の2作品が

1/17より配信されます(`・ω・´)ゞ

 

当時任天堂から発売されるタイトルだからという理由だけで1作目の開かれし封印を発売日に

買う信者っぷり前回で買ったのですがこれがまた大当たり(*'▽')

ものすごく王道なRPGなんですが非常に丁寧に作られており遊びごたえも十分!

SFC時代の古き良きファンタジーRPGみたいな感じで非常に面白かった記憶があります。

なので翌年に発売された失われし時代も発売日に買ったなぁ・・・w

GBAのタイトルは結構隠れた名作が多いのでどんどん掘り起こしてほしいです!

そろそろマザー3を出してもいいのよ('ω')?