すぐにブログに書くと
もしかして犯人が読むかもとか
恐怖もあって
今頃の投稿キョロキョロ
緊急事態宣言が出てた
2020年5月の
ゴールデンウィーク
ほとんど家にいましたが、
GW開け
会社から帰宅すると
玄関の横の部屋の

カーテンが
ヒラヒラしてるポーンゲッソリ

なんで??
と思って
部屋足を踏み入れると

なんと
ガラスが散らばっていて
中扉が倒れていました。

えっ??
ガラスが割れてるガーン

ガラスが割れてる以外は
部屋に荒らされた様子なし

その他の部屋も
あまりいつもと変わりなし
何か取られたか?
心配になりながら
警察に電話すると

『今すぐ部屋の外に出て、何も触らないでください』
と言われ
外で警察の方を待って 
現場検証びっくり


検証は
3時間ほどかかり
2階が、結構荒らされた事が
わかった。
でも我が家には
お金もおいてなく
ブランド品や貴金属も
何もないので
盗むもの何もないのに

最後の方に
私と旦那の指紋を
取られました。

窓ガラスが割れたので
雨戸を閉めて寝たけど
その夜はとっても
怖かったえーん


犯人はまだ捕まってないです。


その後から

防犯対策強化しました。