お盆休みに
見てきましたニコニコ
 
映画映画
 のび太の新恐竜音符
 
 
朝イチの回だったから?お子さま連れがいっぱいキョロキョロ
私の様な一人で見てる人は
ほとんどいないあせる
 
映画の上映時間は
2時間程あり
お子さま連れは
トイレいったり
きっとじっくり映画は
楽しめなかったよねショボーン
 
映画で、ドラえもんを見るのは
初めてルンルン
 
子供の頃の
ピュアな気持ちを思い出した
そんな映画でしたハート
 
もちろん
木村拓哉の声も
すごーく良かったハートハートハートハート
 
入口でもらいました!
ドラえもんのブックレット乙女のトキメキ
 
 
 
そして
今お気に入りの掃除道具下差し
 


無印良品のもの!

 
こんな所も
すごく掃除しやすいわOK
 
 
お値段が
プチプラなのも
嬉しいハートハートハート