先週末、再開した近所のショッピングモールの無印へ

お店で洋服をかうのは、2カ月ぶりルンルン

長袖か7分袖のボーダートップスが
欲しくていろいろ探してると
これを見つけましたウインク

 
 
ボートネック7分袖TシャツTシャツ
 
 
ディスプレイしてあった感じがすごく良くて、ひとめぼれラブ
 
商品が並べてある棚へ行き
サイズをどれにするか迷う・・・
Sはピタピタ過ぎて、おばちゃんには無理笑い泣き
MとLをもって
試着室へニコニコ
 
Mでも良かったけど
おしりが隠れる丈に惹かれ
Lサイズを買いました。
 
家に帰って
3年くらい前に買った無印のSサイズカットソーと
比べてみたけど、
首元、横幅ほぼ変わりないサイズ感でしたキョロキョロ
 
 
 
いつもの感じでSサイズ選んでたら
返品か交換することになるところだったわ
洋服類は、
試着して買う方が間違いがないわおねがい