テレビを見ていると

お家時間が長くなったので、

 

いろんな料理を

作るようになったルンルン


料理をする回数が

増え腕が上がったハート

 

という話を耳にするけど・・・

 

家は今ダンナと2人だし・・・

娘も自立して

一人暮らしをしている今


ダンナには悪いけど

料理を頑張ろう・・・

と言う気持ちにも・・・ショボーン

 

20代30代だったら

そんな気持ちにもなるのかなキョロキョロ

 

でもちゃんとご飯は、

普通に作ってるよ(笑)

 

 

余裕が出来た時間は、

自分のためにつかう・・・照れ口笛

 

 

マッサージクリームを

ちゃんと使っての

スチーマーを使って

じっくりマッサージピンクハート

 

 

 

ブレンダーを使って、

スムージを作ったりグリーンハート

 

バナナ

大葉

ヨーグルトの組み合わせは

腸内環境が良くなり

めちゃおススメ!

 

 

 

後は、情けなくなってしまった

デコルテの筋肉を鍛えるニヤリ

こんな軽いのでは、

効果でないかもしれないけど・・・

あんまり重いのはねてへぺろ

 

 

 

 

マスクって以前は

50枚で500~600円で買えたのに

今はこれでも安い方??

 

 

 

マスクを常にする必要が

なくなった時

自分の顔を鏡で見て

身体見て

 

え・・・え・・

と思わないようにしなくちゃえー