先週の日曜日の事

(古くてすみません)キョロキョロ

 

自宅から近いモレラ岐阜

午後の1時過ぎ

マツキヨの横を通ると・・・・

朝イチでもないのに賑わってるな~

もしかして・・・ニヤリ

 

マスクが

売ってましたびっくり

 

しかしすでに遅し・・・

あったのは

 

小顔用と子供用のみ・・・

しかも残り3袋・・・アセアセ



 

関東に住んでいる娘用に

1袋買えました

有難いハート

 

マスクをお店で見たのは、

2ケ月くらい前だったかな

 

今は、

早朝から並ばないと

買えないのかな・・・

と思ってました

午後からお店に

並ぶ事もあるんだな~

ちょっとうれしくなった

瞬間でした爆  笑

 

そして金曜日の夕方

近くのスーパートミダヤ

100均コーナーに行ったら

 



アルコール

除菌シート発見ビックリマーク

 

商品棚にビッシリ並んでいました。

ここでも1袋買う事が出来ましたニコニコ

 

朝イチで買い物に行くと、

売り場が殺気立った感じがするので

行かないようにしてたけど

こんな時間に行っても

買える事もあるんだおねがい


諦めずにとりあえずチェックする事も大切なんだな~と実感照れ

 

うがい手洗いは、大切だけど

早くマスクや除菌シートの事を考えなくてもよい世の中になってほしいお願い