先日メイクスクールに行ってきましたドキドキ


この仕事を初めていろんな人にメイクさせてもらいましたが

お肌は一人一人違うので

大きな声では言えませんがあんまり自信がありませんしょぼん


なのでこの機会に

基本を一から学ぶのにもいいかな~と思い

行くことを決めました。


スクールでは、ベースメイクのやり方を教えてもらいました。


相モデルで実践となり

お隣の人とやりやっこ!!


初対面の人の顔を触るのは

やっぱ緊張しますねあせる

注意?アドバイスされっぱなし~


そんな中でも、すごくキレイに仕上げている人がいて

見とれてしまいましたラブラブ!


メイクは、ベース作りが一番大切なので

今日アドバイスを受けた事を忘れないよう

日々練習に励まなくちゃビックリマーク



なので

平日の夜7時くらいから

メイクモデルになってくれる方を募集してます。


時間は、1時間半程

モデル代はお支払いできませんが、

プチマッサージをプレゼントさせて頂きます。


興味のある方は、メッセージ下さい。

(場所は本巣市モレラの近くです)

※前もって日にちを決められる方

 ドタキャンされない方お願いします。