先月エステで、デジカメで、気になる部分の写真を撮らせていただいたお客様

が来店されました。


先月撮影した気になる部分はどうなってるかな??と

今月もカメラパチリ!!


さて~問題の部分は



カメラのレンズを通しても

肉眼で見ても

びっくりにひひ

先月よりシワが薄くなっているドキドキ



気になる部分をちゃんと鏡を見てお手入れをするとこと

化粧水や乳液を多めに塗ってもらう事などアドバイスしたんだけど

参考にしてもらえたみたい~ニコニコ


それプラス、お客様自身が、自分のお手入れ不足に気づいて

毎日のお手入れにスチーマーを取り入れた事もあって

お手入れの効果が上がったのかも~アップ


お客さんにも喜んでもらえたけど

私も嬉しいラブラブ




エステでは、

ローションパックの前に

以前購入してもらった

コラックスを塗ってローションパック!!



ローションパック後のお肌は、

いつもよりプルンとしたお肌になりました。


来月も写真撮るの楽しみだわ音譜


コラックスは


ハリがなくなり乾燥した肌に、上質なハリとうるおいを与える美容液

私もお気に入りですドキドキ


気になった方、メッセージお待ちしてますドキドキ