音譜美白のお手入れは4月から初めている私です。


セットで買った

フェアルーセントの美白化粧品


・クリアローション

・ホワイターエッセンス

・デイクリームホワイト


この3つは、毎日ビックリマーク


そして

・パックホワイトを、3日に一回くらい使ってました。



お鼻が弱いので、いろんなものに反応する私の鼻は、

5月の終わりになっても、毎日ズルズルあせる


頻繁に鼻をかむからティッシュの刺激で肌荒れ・・・

黄砂にも弱い肌なので

メイクのりがイマイチ・・・・しょぼん


どうすればいいの???

と悩んだ結果

角質ケアをしてくれるクリアローションをやめて


ビューネを復活させる事にしましたドキドキ




すると数日で、お肌が変わってきました~ニコニコ


お肌が弱っている時には、毎日の角質ケアは良くないみたいだね・・・


もっと早く気づけばよかった~(笑)



サロンでのエステのほか

出張エステもやっています。

おためしに来てくれた方には、

ビューネか美白のサンプルプレゼントします。


気になる方は、メッセージくださいドキドキ