薄着の季節になると

余分なお肉が気になりますガーン


年々代謝が悪くなっているのかな??

1食ご飯を抜いても

全然体重減りません!!

3日間の便秘か解消して

『明日の朝、体重計乗るのが楽しみドキドキ


と・・・翌日体重計に乗っても・・・

あれ???

あれだけ出たのに(汚くてすみません・・・)ショック!

と思う事がよくあります(笑)


昨日は研修がありました。

研修ではスラリストを飲んで、

商品の良さを聞き

軽い体操もしましたニコニコ



スラリステム



今朝は、そんな事を忘れていて

いつものように体重計に乗ると~


0.6キロ減っている得意げ



たまたまなのでしょううか??


今日も飲んでみようかなぁ~。



気になる方メッセージ下さい!