先週の日曜日、自宅でメイクレッスン会を開きましたニコニコ


テーマは、【崩れにくい夏メイク】


参加者は、40代の方と20代の看護学校生音譜


私はまだ指導するテクニックもないので

店長さんに来てもらって、助手をしながら私も勉強させてもらいました。


リキッドとパウダーファンデ両方使用します。

まずは、ベース

そしてリキッドファンデを顔全体に塗ってから

水に濡らして固く絞ったスポンジで叩きこむのがポイント!!

その後薄くパウダリーファンデを塗って完成

パウダーを薄く塗るのもポイントです!!


ふたつも使ったのに

厚ぼったくならず、自然に仕上がったので

私も次の日から実践してま~すニコニコ


自分の顔以外でも練習したいので

メイクモデルになってくれる方を募集してます


まだ勉強中なので

もちろん無料です。


平日の夜とか

土日の夜とかお時間ある方

よかったらメッセージから連絡くださいニコニコ


場所はモレラ岐阜の近くです。