昨日は、関市の花火大会を見に行きました。

会場についたのが7時ちょっと前。

空がピカピカしてて、遠くで雷がなっているショック!

雨が降らないうちに、時間を早めて始めればいいのに・・・・と思ったけど

時間きっかりにしか始まらなかったわあせる


花火が始まり20分?ちょっとすぎた頃に

すごい風が吹いてきて

雷もなってきた・・・・・と思ったら、

突然の大雨!!


こうゆのをゲリラ豪雨って言うのかな??

傘を持ってたけど

肩から下がずぶ濡れ・・・・(パンツまでしょぼん


しばらくすると花火大会中止のアナウンスが流れる。


しかし・・・そんな雨の中

雷に反応したのか

ナイアガラの滝が点火してた~。

大雨の中の花火も貴重な光景だったわ(笑)