今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? ブログネタ:今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? 参加中

私は 派!



今のアイドルって見かけがほとんど同じで

どこにでもいそうな雰囲気の子が多いよね。

AKBぽいのがいろいろあって

私には、この子がどこのグループに属するか

区別がつきません!!

そして・・・・歌がヘタ!むっ



その点昔のアイドルは、歌が上手い人が多いし

オーラもあって

存在感がすごかったから

断然昔のアイドルの方がレベルが高いと思います。







今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う?

気になる投票結果は!?