お久しぶりです! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お久しぶりです!



久しぶりのブログになってしまいすみません。
松岡卓弥です!


まずは、自分の体調不良により
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったこと
ライブが中止になってしまい、
ファンの皆様、事務所のスタッフの皆様、
ライブハウスのスタッフの皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

貴重なお休みを
使って来てくれようとしてくれていた方、
わざわざお仕事を休んでくれていた方、
この日を楽しみにしていてくれていた方、
地方から来てくれようとしてくれていた方、
様々な気持ちを台無しにしてしまったこと、深く反省致しました。

この状況下で体調を崩すなんて
周りに迷惑しかかけないのに
本当に自分の中でありえなくて
ましてやライブに穴をあけてしまうなんて
本当にしばらくずっと絶望と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。

幸い、PCR検査の結果は陰性でしたが
扁桃炎と咽頭炎をダブルで発症して数年ぶりにかなりの高熱を出してしまい、今はかなり落ち着いているのでブログを書かせていただきました。

もう本当に久しぶりに身も心も落ちるところまで落ちてしまったので、あとはもう上がるしかないと切り替えられたのでまた頑張っていきたいと思います!!😭

謝っても謝りきれませんが、
このたびは本当に本当に申し訳ありませんでした。

休んでしまった分また頑張りますので
宜しくお願いします🥲!!!


休んでる間しばらく高熱でケータイもSNSも
全然見れなかったのですが、
みなさまからの温かいコメントを
見た時にすごく弱った心に染みました😢
本当ありがとうございました。。涙


毎日更新を何年も頑張ってきたブログも途切れてしまって、、、、、それもなんだかショックで😔
なにかの糸が切れたのような感覚になってしまっていたのですが、

もしかしたら更新出来てない間もみんなアクセスしてくれてたのかな?😢
更新していないのに部門ランキングで1位の日もあったりしたみたいで、、、
本当にごめんねとありがとうでいっぱいです😢



でも今はしんどかったときに比べたら
食欲もあるしめちゃくちゃ元気になっているのでご安心を😭❗️


そして7月10日、親太朗さんと木田健太
お誕生日おめでとうございました!!
当日もライン出来ず、
遅くなってすみません😢
おふたりともこの1年、たくさん幸がありますように!!!キラキラスター



そして最後に
ブログ、読んでくれてありがとう🥲キラキラ

また少しずつブログも自分のペースで
頑張っていきます!☺️スター





髪の毛伸びまくっててやばい😭笑



そして、
7月20日はステージに立ちますので
よかったらぜひ遊びにきてください😭!

詳細遅くなり、すみません。

⭐️2022.7.20(日)⭐️

松岡卓弥LIVE 2022

Summer Time Live 嫌なことは暑さと共に吹っ飛ばす!!


■日時

2022年07月20日(日)
⭐️ 1部  START 15:30 ~ (OPEN 15:00)https://t.livepocket.jp/e/s6mi4


⭐️2部  START 18:30 ~ (OPEN 18:00)

https://t.livepocket.jp/e/zl-c2


会場:二子玉川 東京音実劇場

住所:東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階


【チケット先着販売期間】2022/7/18(月) 12:00 〜 2022/7/20(水) 09:59

🎤7月スケジュール



🎤8月スケジュール



そして7月10日のチケット返金につきましては
チケット会社から連絡待ちだそうですので
遅くなってしまい申し訳ないですが
御了承いただけると幸いです!





ではでは
明日もみんなに幸あれ☺️流れ星音符