眉毛サロンに行きたい!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

眉毛サロンに行きたい!!



こんばんは!!


今日寒かったねー😭

半袖で出ちゃって
なかなか後悔した😂

帰りは小雨降ってきたし笑い泣き

折り畳み忘れたし
なかなか寒かった🤣←


てかさ、最近眉毛を自分で
整えるのがめんどくさくて
サボり気味なんやけど
一回眉毛サロンに行ってみようかなーって
考えてて最近気になってるんやけど
あれってやっぱりいいのかね??


ワックス脱毛してくれるってことやんね?


行ったことないから初めてはちょい不安で😭


かといって自分でやるのもいつも通りで
なんだかなーって感じやし😩笑


誰か働いてる方いないかな?
もしくは経験者詳しく教えてー🤣👍✨






詳しい方よろしくお願いします🥺❗️




ではでは!



🎤6月スケジュール


🎤7月スケジュール



明日もみんなに幸あれ爆笑{emoji:088_char3.png.キラキラ}