趣味が広がる! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

趣味が広がる!



こんばんは!!

ちょっとずつ寒くなってきたねー😊

秋の過ごしやすい気温好きやから
しばらくこれくらいがいいなー!笑


昨日も真一とふたりでBBQやったんやけど
めちゃくちゃ過ごしやすい気候でした爆笑キラキラ

家でのBBQやのに
炭火からやって
意外と本格的なBBQをやりましたw

本格的やけど、ゆるゆるなBBQ😊笑

しかも食べ物も材料も飲み物も
好きなもの買っても
ふたりで4000円くらいしか使ってない最強コスパ!笑


安い肉でも炭火で焼けばおいしい!!

ちなみにお肉150円とかで高くても500円くらいの
肉しか買ってない爆笑!ドンキ最強!!笑

なんなら、肉ちょっと余った!笑い泣き







前髪うざいからって髪
オフモードすぎた。笑


あとさ、意外とムービーばっかりで
肉の写真が全然なかったwww


やっぱり外で食べるごはんは
うまかった笑い泣き!!!

最近、真一がキャンプとかBBQに
ハマってて俺も影響受けて
真一と色んな人のキャンプ動画を観たりもしました。笑

その中で森くんのYouTubeも
ばっちり一緒に観ましたよ😊

あとは清木場俊介さん、天津木村さん、ヒロシさん
などなど、
キャンプが趣味の方々の色んなの観ましたニコニコ

近々、真一が天津木村さんと
キャンプ行くかも?らしく、
スケジュール合えば俺も誘ってー
とお願いしておきました(*^^*)🌟。:*笑

小学校の頃、夏休み
家族でキャンプ行ったり
楽しかった記憶があるから
俺もキャンプやれば
割と好きになりそうな予感キラキラ

ソロキャンプが流行ってるらしいけど
俺キャンプはひとりじゃなく誰かしらといきたいなーって感じ!笑

昨日なんて4時間永遠焚き火の
YouTube観ながら寝落ちしましたwww

キャンパーwwww


最近、趣味が
少しずつ幅広くなってきてる笑い泣き音符

また近々BBQ
やれたらやりたいなー爆笑キラキラ

その前に真一とは肉寿司食べ放題約束してるから行かなきゃ!🍖🍣笑


ではではニコニコ