松岡卓弥3days | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

松岡卓弥3days


こんばんは!⭐️

今日はちょっと早めのブログですニコニコ


今日は朝地震速報で
ケータイがあの不快な音で鳴り響いて
街のアラーム(初めて聞いた)まで鳴ったから
心臓バクバクしながら
備えてたらまったく揺れてなくて
誤報?だったらしく朝から刺激的でしたえーん

まじあの音こわくない??

ほんまに心臓に悪い。。。笑


大きい地震じゃなくてよかったー😭😭😭



地震速報きて、街のアラーム聞いて
頭によぎったのが
え、誕生日どーなるん?!
配信ライブは!?テレビ電話は?!
せめて誕生日までは生かせて!!


でした。笑


いや、ほんまに
そんだけ楽しみやったんです😭⭐️笑



とりあえずなにも無くてよかったああああ笑い泣きルンルン



ってことで、本日から誕生日までの
3daysよろしくお願いします🥺❤️



本日はこのあと、
ハチのお誕生日ニコ生配信です!
21時〜ニコ生にて配信です😘

改めてはっちゃんおめでとうやでい🎉おねがい
このあとニコ生でみんなでお祝いしてあげよーね⭐️☺️




そして明日7月31日は初めてのみんなと
テレビ電話イベントです!☺️
関われることが幸せです!照れ
この日はまだ枠が少しありますので
迷ってる方はぜひ!
1分単位でチケットが購入できます!!✨
ちなみにチケットの受け付けが
本日の23時59分までなので
まだの方は急いでね爆笑ルンルン



そして8月1日は松岡卓弥
バースデーライブ配信からのテレビ電話イベントです😘

ライブ配信はニコ生でやらせていただきます☺️🎤💖

松岡卓弥 Birthday LIve 2020 in ニコニコチャンネル

リアルタイムで観れなくても
アーカイブでは観れますのでぜひ
誕生日当日の僕を何度も観て
目に焼きつけてほしいなと思いますっラブラブ
公演は2時間を予定しております🎤♪♫

そして誕生日当日も
ライブの前後にテレビ電話イベントが
あります!!おねがい💙
https://t.livepocket.jp/e/cjjnd


残念ながら8月1日のテレビ電話のチケットは完売してしまい、誕生日当日のTV電話買えなかったって方結構いらっしゃったみたいなのでもしキャンセルが出た場合自動で枠が復活することがあるので、ギリギリまでチェックしておいてね!😭⭐️

1日のタイムスケジュールは
星TV電話1部☆12時45分〜14時45分📞
星LIVE 配信☆17時〜19時 💝🎶
星TV電話2部☆19時45分〜22時45分📞
です☺️⭐️


かなり盛り沢山な誕生日になりそうです🎂お願い
たくさんのお祝いお待ちしております😘


みなさんこの3日間、
ぜひぜひよろしくお願い致します🥺❤️





ps.今年の夏休みっていつからいつまでなの?
コロナで夏休み短くなったり、日程変わったよね?😂
自分は関係ないけどなんかふと気になった。笑