ドラマとかにすぐ影響されちゃうやーつ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ドラマとかにすぐ影響されちゃうやーつ



こんばんはー星



今日は久々にライブしてる夢観て
めちゃくちゃ幸せやった🥺

なんかいつも以上に盛り上がってて
いつも以上に集まってくれてて
めちゃくちゃ楽しい夢でした😆流れ星音符

なに歌ってたかまでは
覚えてないけど
ペンライトがみんなピンクで
綺麗やったなー☺️✨


みんなありがとう爆笑音符ルンルンキラキラ



はやくみんなに会いたいショボーン
ライブしたい🥺✨


でもしばらくライブやってない感すごくて
ステージで歌う自分どんなんやったか忘れかけてる。笑

みんなも俺がどんな感じか
忘れかけてない?大丈夫?笑


とりあえずなんでもいいから
広い空間で思い切り動いて
思い切り声出して歌いたいなwww



さてさて、

これ見てください。笑






韓国ドラマの
梨泰院クラス(いてうぉんクラス)に影響されて
韓国のお酒を買ってしまった☺️笑

チャミスルとマッコリ。笑


さらについでに加工してみた😊笑



梨泰院クラスが飲食業界のお話で
よくチャミスルが写ってるからどーしても
飲みたくて買ってしまったwwwww


韓国料理も食べたい🥺笑

スンドゥブチゲ!!口笛

辛いの得意じゃないけど←


ということで全部梨泰院クラス
無事見終わりました爆笑ルンルン

とっっっっっても良いドラマでしたえーん


何回もハラハラしたり
もどかしくなったり切なくなったり
ジーンときて、涙出てきたり
いろんな感情になりました😂


登場人物みんなめちゃくちゃ好き😊✨

こんなドラマは久々です爆笑キラキラ


きっと自粛生活してなかったら
このドラマにも出会えてなかったかもね😂

梨泰院クラス
素敵な時間をありがとうおねがいブルーハート


みんなもぜひハマってえええ!笑
語ろう!!!☺️笑



ではではウインク