ぼくのポケモン事情 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ぼくのポケモン事情



こんばんは✨



今日は日付け変わる前に
無事にブログかけましたー😂チョキルンルン

最近ほんまに
はやい時間に眠くなるんよねえーん


てか聞いて!笑

結構前にゲーセンで掃除機ゲットしたって
言ってたやん?!笑

その掃除機が壊れたアセアセアセアセアセアセ



壊れたっていうか
電源はつくんやけど
音なるだけで全く吸引してくれんくてガーン

ゲーセンで取ったやつやから
元々吸引力は弱かったんやけど
とうとう何も吸わんくなったwww

ちゃんと掃除機の掃除も
ゴミも詰まらんように定期的に捨ててたのにゲッソリ


掃除機使えないの辛いから
色々調べてたんやけど
掃除機ってめちゃくちゃ幅広く
いろんな種類があるなゲロー


一人暮らしやから立てかけて
充電するスティックタイプのものがよくて、
いま真剣に調べてますw


なんか家電で悩まされるなんて
大人やなーって思いました(ださい)


掃除機詳しい人いたら
安くてオススメあったら教えてねー!笑


最近みんなに色々聞いてるけど
ちゃんと参考にしてるからね笑い泣きキラキラ



昨日のゲームのやつも
いまのところピカチュウイーブイの
ピカチュウバージョンが
俺の中で1番キテる!!笑

ピカチュウを頭に乗せて連れて
いける感じが可愛すぎてツボ😭笑

ただ野生のポケモン出できても
捕まえるだけっぽいやん?


あれってさ俺の知ってるポケモンと一緒で
ジムリーダー倒したり冒険するやつなの??笑


俺さ、ポケモン歴
金、銀までの人なんよwww

だから全然わからんくて。笑



だけど小学3年生から
ピカチュウが1番好きで
ポケモンの中で20年間不動の一位!爆笑

昔から必ず手持ちポケモンに
ピカチュウを入れて
絶対進化もさせないっていう
俺だけのルールがあるんですますwww


こんな感じの人間やから
ピカチュウバージョンがやっぱり良いよね???笑

だけど11月15日に発売する
新しいポケモンも気になるっちゃ
気になるし、慎重に選びたいなと思いましておねがい



一応チラシももらったりんご

ただこれに写ってるポケモン
1匹も名前分からんwww



とにかくまたポケモンをやり出そうと
するとは思わんかったわ。笑

もう全然わからんポケモンばっかりやろなー!笑い泣き


いま何匹いるん?笑

俺の記憶では251匹?
らへんで止まってるガーン


そんなやつが新しいポケモンやっても
楽しめるかな??笑



不安症やから色々不安www



ってゲーム全然しない人からしたら
わかんないよね笑い泣き
ごめんね。笑



さて、本日11月10日の
チケット発売の情報が発表されましたおねがいルンルン

11/10(日)
松岡卓弥ライブ 〜聴きたい人集まれ〜!〜

チケットは明日12時から発売致します!!🙌

◼︎1部 16時スタート

◼︎2部 19時スタート


チケット発売期間:11/07 12:00〜11/09 23:59
※チケット発券手数料として¥330別途掛かります。



チケット発売が11/07 12:00〜11/09 23:59の
二日間しかないのでみなさんご注意を!

急遽発表のイベントだったので
少人数でも濃い時間を過ごしましょうねブルーハート



プリンではではプリン