深夜のレヴァフェ お出かけ。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

深夜のレヴァフェ お出かけ。


こんばんは!!


昨日の深夜の釣りのお話をします。笑

昨日イベントの合間にケータイ見たら
久遠役のかずきから
電話がかかって来てて(2回の不在)

どした?って連絡をしたら
ごめん!間違えた😭

って返信が来て、

なーんや間違い電話かよって
ちょっとしゅんとしながら流れで
はやく集まって遊ぼうよ!って返事したら

今日はどう??ってきて
え、イベント終わりにいく!!!ってなり
急遽夜釣りにいくことになりました。笑🐟


そのあとレヴァフェ ラインに
夜釣り行こーってラインして
とまんは時間が合わず無理やったけど
レヴァフェ の4分の3が集合しました爆笑キラキラ





まずは小田原の方まで🚙✨

車の中ではコンビニで2袋分くらいのお菓子とジュースを買って食べながら飲みながら
更にダイナーの曲たちを大熱唱しながらドライブ感覚で行きました爆笑!!

お菓子あんなに食べたの久々すぎて、まーじ遠足気分で楽しくて死ぬか思った。笑


ただ、小田原ではまっったく釣れず
周りの釣り名人らしき人たちに
釣れますかー?って聞き歩いても
うーん。ここ何日か全然釣れてないねー...

って言われたから
よし!移動しよう!!!

小田原から神奈川の八景島の方へ!!


この移動でも大熱唱したり
大爆笑したり盛り上がりすぎて
高速降りる場所ミスりまくって
時間のロスしてしまったけど
楽しかったからいっかってなり
無事八景島に到着!!

小田原より釣りしてる人がいて、
もしかして!!!ってなりいろんな人に聞いた結果、






メバルが釣れるって聞いて
3時間くらい頑張って
いろんな話しながら
釣り中のBGMはここでもダイナー。笑

俺らが1番ハマってるんじゃないかってくらい
ダイナー 一色でした☺️✨


しかし、、、

一匹も釣れず...笑


でも海見ながらたくさん話せたし
次は釣れる時期調べて
また絶対来ようって約束したし
なにより一緒に居れる時間が
嬉しくて楽しくて良き時間
だったので大満足おねがい!!

帰りの車でもテンション高めで
大熱唱しながら帰りましたとさwww
(ゆいとは寝てたけど。w)





釣り大好きなかずきがいたのに
1匹も釣れなかったけど
ただただ、多幸感満載の
夜釣りでしたおねがい

次は絶対にとまんも一緒に4人揃って
どっかいこーって話してるので
そのときもまた写真とともに
ブログアップするので楽しみにしててください!キラキラニコニコ


最後に最近流行りの
子供になる加工した3人の写真
アップします!!







か、か、か、かわいい😭❤️笑

こーゆう小学生たちいるよねwww



以上、楽しい釣れない夜釣りブログでした爆笑ルンルン

インスタも更新してるんで
ぜひ観てみてくださいねん爆笑ルンルン






6/2 松岡卓弥 monthly公演 

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.6

~この時期の雨は絶対に俺のせいじゃない!笑~

【日程 201962日(日)

【会場】東京  TOGI BAR


【時間】

■1
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆

前売り ¥4,000 (ドリンク代別)

当時券¥4,500 (ドリンク代別)


チケットご購入はこちらから!

1部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20676

2部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20677





■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社