バレンタインツアー 名古屋 ありがとう! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

バレンタインツアー 名古屋 ありがとう!


こんばんはー!


今日はワンマンツアー名古屋での
ライブでした爆笑ブルーハーツ

{20F64BEA-403D-429B-A943-4F022BDE99C9}

{95229DDB-BE7A-4B6E-9383-6486B04E9612}


{C6D8998A-A99C-472C-8E95-62C11D9AE28A}

{6CF3DD6E-C793-49B9-9126-C2B5DADBE8E5}




交通機関の影響で
開演が遅れてしまいましたが、
そんなのかんけねぇって感じで
名古屋はやはりパワフルでした!!!!


なにより無事にライブができてよかったカナヘイうさぎラブラブ

行くたびに名古屋のライブは
ヒートアップしてる気がします!カナヘイきらきら

みんな笑顔で楽しんでくれてて
ほんまに嬉しかった大泣きうさぎカナヘイハート


俺が元気あげないといけないのに
いつもみんなのパワーと笑顔に
元気もらってるえーんルンルンキラキラ


今日もほんまに楽しかったの一言に尽きる!!


名古屋、行くたび大好きになる!

名古屋の街も人柄も大好きなんやけど
名古屋でするライブがもーっと大好き!!爆笑


ほんまにそう思わせてくれる
名古屋とファンの皆が最高すぎる!!!

ありがとう大泣きうさぎ!キラキラ


{0AEDF2C1-3D80-42A9-903C-9F1097ED929B}




あー

またすぐに行きたいなー名古屋!!



いや、行く!


うん!行くぞ!!!



とゆーことで
明後日の2月13日、
また名古屋にやってきますよてへぺろうさぎ


名古屋HMV栄店でリリイベがあります!カナヘイきらきら

時間は①17時〜/②19時〜


平日ですが、
ぜひ皆様遊びに来て下さい!爆笑

観覧無料なので
お仕事終わり、学校終わりでも
ぜひふらっと来ていただけると
嬉しいですっ!!!


お待ちしております気合いピスケ!!ルンルン




そして明日は大阪です!

こないだ行けなかった分、しっかりと
大阪のみんなに歌を届けてきたいと思います!

楽しんでもらえるように
俺も最高に楽しんでライブをします!!

関西のみんな明日行くから
待っててね爆笑流れ星



ではでは!