半分ヽ(;▽;)ノ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

半分ヽ(;▽;)ノ


こんばんはニコニコ



今日はツアー空き日やけど
移動日でした!!!


なのであんまり
ブログに載せる写真やネタは
ありませんが、、、えーん


そーいえば
松岡卓弥春ツアーは
昨日の神戸が終わって
ツアーの半分が終わってしまいました!


あっという間に半分終わっちゃったやショボーン
ソロのワンマンツアー、
これからは特に自分の中で
貴重だと思ってるから
ちょっと寂しいね。。ヽ(;▽;)ノ

春ツアーワンマンが半分終わっても
まだコタクラ、若G聖誕祭OA
関コレ、リリイベもあるから
みんなに会える日は
全然まだまだあるー!!爆笑キラキラ


ただ、人生で一番ハードなスケジュールかもしれない。。(笑)

でもその分思い出も増えるけどねニコニコ音符


きっと普通に考えてこんなに
近い日程にイベント、ライブ、ツアーが重なる日々はきっともうないと思うやろうから貴重な経験として楽しむーおねがいルンルン


のど壊さず、怪我、病気、事故なく
最後まで無事に終わりますよーにウインク




明日は埼玉 西川口ー(≧∇≦)✨

西川口Heartsにて
1部 コタクラ公演 14時~
2部 松岡卓弥公演 19時~
※コラーゲンボーイズOAは18時~


{339EBA4D-F151-4C79-9C97-AF568661C53F:01}





明日も楽しむよー(o^^o)✨