ライブツアー 大阪&福岡 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ライブツアー 大阪&福岡



おはようございます!(≧∇≦)


みんな起きてる?

俺は今日5時に起きたよ!(^ー゜)




そしてブログ遅くなってごめーん(;_;)


6月1日は大阪ライブでした✨

久しぶりやからか、大阪は最初
おとなしい、控えめな感じで
ロースタートに感じたけど、

徐々に盛り上がってさすが関西!って思うくらい最後はみんなハイテンションやったね(^ー゜)♡

やっぱり関西好きやなーって思ったし、関西人でよかったって改めて大阪でライブやって思えた(≧∇≦)✨

関西は地元やからやっぱテンション上がるわーo(^▽^)o🎶


{E3CB0FC1-1556-41FF-A5DC-9ADA619D46E3:01}

{86043C4C-80AB-410F-A132-23D64A048580:01}

{8EBE364C-2EC7-4657-946B-C0B4E9A563FE:01}

{E3A83585-9AAE-4933-8772-9AC6BC5BE6ED:01}



関西はほんま落ち着く✨

関西のみんなありがとーな(^ー゜)🎶





そして、6月2日は福岡ライブと弟、れおくんの14歳のお誕生日!✨


久しぶりの九州、福岡
やはり最高でした✨

福岡は福岡でしか味わえないライブの空気感があってめっちゃ好き(≧∇≦)

そして博多弁最高!♡

やっぱり博多弁は俺の中で不動の一位です!✨

またイベントでも九州に絶対行きたいから頑張るね!

九州のみんなありがとうございましたo(^▽^)o

すいとーよ♡笑



{D98CBB54-41B4-4820-AAC6-8D039876AECF:01}

{B5443DDB-EE06-4955-BE86-258D4C034A5E:01}

{99F3D987-829C-4AEC-86CA-9A0EEB9988BD:01}

{CE62617C-20BB-427B-A9C7-09AAFFB83005:01}



そして今日は

地元神戸でライブ!


れおくん来るからみんなでお祝いしよーね✨



まじでたのしみ♡

わくわくo(^▽^)o🎶




{F5DE09AD-3A87-41D3-BCD6-80E3BF807A88:01}


大阪でのライブ終わりにいただいた551のアイスキャンディー♡