正解は | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

正解は





昨日の1番最初に歌った歌、

〇〇〇〇〇さんの〇〇は

『EXILEさんの僕へ』

でしたニコニコ!!






何人か正解してる方いて

すげーって思いましたにひひアップ





てか昨日のカラオケはEXILE祭りでしたニコニコ音符





そして!EXILEさんの新曲、もっと強くがやばいぐらい良すぎますニコニコ!!



早く覚えてカラオケで歌いたいにひひチョキ








しかし昨日は久しぶりのカラオケほんま楽しかったな~ニコニコアップ



また近々行けたらいいな~にひひ







てか最近イメチェンをしたくて

まずはこれぐらいまで

また髪の毛伸ばそ~かなと思ってますひらめき電球



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0210.jpg




21年間生きてきてパーマ一回も当てたことないから、

いつかパーマもチャレンジしたいチョキニコニコ





でもパーマしたことないから勇気いるな~ガーン




ペタしてね







今日も天気悪いけど

頑張りましょーにひひアップアップ