改めまして!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

改めまして!!





どーもーにひひ!!











最近マクドナルドの


マックフルーリーがやたらと


はまっている松岡卓弥ですチョキひらめき電球








このたびブログが


オフィシャルブログに


なりましたーニコニコ音符






応援してくれてたみなさんのおかげですにひひひらめき電球





本当にありがとうございます音符






そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まだ僕のことをよく知らない方もいるかもしれないので、軽く自己紹介をさせていただきますにひひひらめき電球






名前

→松岡卓弥(20)





生年月日

→1989.8.1





血液型

→O型





趣味

→カラオケ、ぶらぶら買い物、コメント読む事





好きな食べ物

→えび、米、肉、うどん、お菓子







家族構成

→母、父、兄、弟、弟





好きな色

→黒、黄色、青





口癖

→お腹すいた(笑)






ざっと書くと


こんな感じですにひひ音譜








そして芸能活動をするきっかけとなったのはひらめき電球



クイズヘキサゴンですキラキラ



去年開催された

ヘキサゴンオーディション2009で

11354通の中から

ありがたいことに

グランプリをいただく事が出来ましたしょぼんひらめき電球





そして今年の2月10日に



山田優さんの弟、

山田親太朗さんと



新選組リアンのリーダー

森公平さんと



サーターアンダギーと言う

3人組ユニットでデビューさせていただく事ができましたキラキラ





僕はずっと歌手になりたくてやっと夢のスタートラインに立てたので

このチャンスを無駄にしないように

そして感謝の気持ちも忘れないように

これからも精一杯頑張っていきたいです!!!!!!





これから更新も改めて

頑張っていきますので

よろしくお願いします!!







コメント見るのも

毎日の楽しみの1つなので

じゃんじゃんコメントくださいね








これからもどうか

よろしくお願いしますニコニコパー




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004212320000.jpg




松岡卓弥