わたくし、きらちゃんでございます

4歳マルチーズ

今日も可愛いよ


桜ももう終わりだね






小さい商店街

こんなに人いなかったのに

今じゃ 平日も人がすごい!


人気の山田商店はキムチ並んでたなぁ

ままは成田商店でキムチ買ったよ

1キロ500円とお安いです


鳳仙花でスルメのキムチ


ここはお持ち帰りお高いだけど

1000円

めちゃスルメ美味しい😋

材料にこだわってるそうです




まだ食べれてないけど

カルビハウス

いつも並んでる 今度行きたいなぁ

焼肉、冷麺みたいです



ここは鶴橋駅の商店街

コウリアンタウンとは場所が違います


鶴橋の駅の方が少しだけ物が高いかな

コウリアンタウンの方が前はすごく値段違ったけど今は少し安いと言う感じです


お店もどんどん新しくできて

びっくり


少し韓国味わえる場所かもしれません




鶴橋の駅の近くのここのお肉屋さんはホルモンが有名

ままはあまりホルモン食べないので

ここのもう一つのお店で焼肉買ってみました

美味しいかなぁ




わたくし、きらちゃんは

チマチョゴリ来て家で寝てます


ままか焼肉焼いてくれないかなと寝ながら待ってるわたくし、きらちゃんです