アジアナンバーワン! | VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也のオフィシャルブログです。

この前の土曜日に、AFCアジアフットサル選手権2012の決勝があって、TVでやってた[みんな:01]

photo:01



photo:02



なんと、四年ぶり二回目の優勝[みんな:02][みんな:03]

決勝の相手はイランではなかったけど、日本が優勝したのはやっぱり嬉しい[みんな:04]

日本代表おめでとう[みんな:05][みんな:06]

photo:03



でも、後になって気になった事は、自分自身フットサルを普及させたいという思いがあるけど、この試合の後に、スクールの子供や、大人のスクールに参加して頂いてる方、サッカー関係の方なんかに聞いてみたけど、アジアフットサル選手権をTVで観たという人はいなかった。時間が遅かったという事もあるけど、TVでやってた事すら知らない人の方が多かった[みんな:07]

せっかくフットサルの試合を観てもらえる機会やったのに残念。。。








iPhoneからの投稿