皆さんこんにちは。
最近どう過ごしてますか?
僕はNetflixでBLEACHを見始めました!!
そしてやっぱりバスケがしたいです。。
いつでもできるように日々部屋でトレーニングして備えてますメラメラ
目標毎日筋トレ!!(できるかな。)


そして本題!
今日はファンを創るってなんだ???
て事なんですけど。


僕は試合後のハイタッチの時意識してやってたことが


目を見てハイタッチする」事と
2階の方々のできるだけ全員に手を振る」です!


これは応援しに来てくれたファンの方たちにありがとうの想いを伝えたいのと少しでも喜んで欲しかったからです!
振り返してもらえて逆に嬉しかったですけどねラブ


こんな誰かの事を思ってそれをやり続ける事。
これがファンを創る事に繋がる事なんです!

BOKURAのハマーになって学びました。


これは普段のコミュニケーションとかでも意識できる事なので、少し話す相手の事を考えて話すだけでもその人の捉え方だったり話の浸透度も変わってくるのかなて思います音譜

自分本位でなくてその人の目線に合わせて話をして話を聞くGIVEの精神!!



最後に皆さん本当にお身体に気をつけて下さいね!
皆さんとまた笑顔で再開できるように!!
一緒に顔晴りましょ!!

最後までありがとうございました!!


◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】