実は大阪に行ってたこ焼き食べれなかったんです。。
だから食べちゃいましたグラサン
銀だこだと思ってたら奇跡的に大阪たこ焼きでした照れ

そしてちょっと本を購入して読んでますひらめき電球

これによるとさっき食べたたこ焼きはあんまりなのかなキョロキョロ
でもすごく勉強になります!!
摂取する糖質の量を一定にして良質のたんぱく質と脂質を取り入れるか!!
もっとちゃんと読み込んで取り入れてみようニヤリ


最後にうちの猫ちゃんをちょろっと笑い泣き
テレビ観てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】