つい先日、、、


記録を塗り替えました。
















遠いお客様記録を塗り替えました。







なんと、、、メキシコ。







メキシコです。




アメリカの下。



わざわざ帰国のタイミングに合わせて連絡をいただきまして。



わざわざ遠いのにCLEOまで来ていただきました!!






メッセージのやり取りで海外からの一時帰国という情報はありましたが、まさかそんなに遠いとは。





レコードを塗り替えました。笑




ちなみにハワイのお客様がいまのところ1番遠かったです。








おぉ、、、ブリーチしておる。


場所によってはかなり白っぽくなるまで脱色してました。





中を見てみると、、、



大きなうねりはないですが、細かいうねりがあります。



「湿度が高いともうダメ!」


とのことだったので、エアーストレートでベースを整えていきます♪






仕上がりものすごく綺麗になりました♪♪



正直、、、めっちゃ大変な状態でした!笑




というのも、髪質が細めでしっかりしてるお客様ほど膨らむのに時間がかかるんです!



しっかりしてて太い


しっかりしてて細い



太い方が大変そうと思いきや、細い人の方が時間かかるんです!!




ってことは結構熱は加えないといけない!




しかし!


ブリーチしている、、、



さすがにブリーチに熱を加えすぎるのはダメージの元。




最初は塗布せず、根元を加温。


一度チェックして、根元を塗り足して毛先をパワー弱めて塗布。



もう一度塗り足して、毛先も塗り足してスチーム。



とかなり分けて加温しました。











毛先のブリーチ部分に関してはかなり抜いているのもあり、どうしてもパサつきは目立ってしまいます。


ですが、、、



我ながら仕上がり満足でした!!




負担を最小限にして、根元もしっかり。





 わざわざメキシコからたのしみにしてくれてたからこそ後悔はさせたくなくて。



本当にわざわざありがとうございます!





妊娠されてたのもあり、出産後に少し髪質が変わったりしてしまうケースもあると思います。




半年から一年で落ち着くと思うので、ストレスを溜めずにストレスフリーで育児してもらえればと思います♪♪


またメキシコ話から育児の話。

いろいろ話せればと思うのでまたお待ちしております♪









いま酸素カプセルに入っての更新です。笑

最近のしょーじと進藤さんは毎週チタン浴カプセルと酸素カプセルに入るのがルーティーンになってます。笑


興味ある方は聞いてください♪




CLEO 青山

stylist 東海林