新緑巡りです | 藤原拓哉の日々雑感

藤原拓哉の日々雑感

何気ない毎日ですが、ふと思ったことをツラツラと書いていこうと思い、立ち上げてみました。

いろんなことを僕なりの目線で書いてみようと思います。

先日の日曜日、昼食を摂った後に新緑を見に辺りを巡ってみました。

 

 

山の頂上付近なので周りは山しか見えません。

 

ちなみに柵の向こうは崖で、下には川が流れています。

 

 

初夏の雰囲気満載です。

 

で、一番下まで降りると源泉場所に到着。

 

 

水はとても澄んでいて、触れるととても冷たい水です。

 

 

流れが急なので、あまり近づいては危険やな。

 

それくらいで眺めているのがいいでしょう。

 

 

辺りには濡れてもいいような恰好をした家族が何組かいらっしゃいました。

 

中にはしっかりと救命胴衣まで着てる子もいました。

 

でもそれくらいしといたほうが安心ですね。

 

 

 

これから暑くなってくるので、たまにここに涼みに来るのもええかもしれませんね。

 

自然に触れた日曜の午後でした。