皆さん、こんばんは🙆‍♂️


今日の都内、めちゃめちゃ寒くてびっくり🤦‍♂️


急に寒くなりすぎて、体調崩しそうな勢い🤥


皆さん、大丈夫ですか?🤦‍♂️






さてさて、今日は白原写真館をお届け💁‍♂️


先日、無事にツアーファイナルを迎えることが出来ました!


中澤卓也コンサートツアー2022「陽はまた昇る」

in 新潟県民会館✨


改めて皆さん、本当にありがとうございました!






ドラム演奏や銀テープだったり、ファイナルにしかない要素もあったりで👀


今回の白原写真館は選別に頭使いました笑


なんせアメブロは、写真を15枚しか載せられない😭


しらさんが切り取ったシーン、めちゃめちゃ良いシーンが今回も盛り沢山でした🥹




































改めて今年のコンサートツアー、各会場にご来場下さった皆さん✨


各会場ごとでお世話になった、現地スタッフの皆さん✨


バンドメンバー、チーム中澤の皆さん✨


本当にありがとうございました!🥹✨






来年のコンサートツアーは、どんな感じになるのか👀


僕も今からワクワクしてます🥹


来年の全国ツアーは、、、


バンドツアー、演歌ツアー、弾き語りツアー、


3本立てでお届けしますのでお楽しみに🙆‍♂️✨








ファイナルの生配信アーカイブは、明日まで!


時間の許す限り、ぜひぜひお楽しみください💁‍♂️✨





卓也