皆様、新年明けまして、、、

 
おめでとうございます!!!
 
2019年、歌手3年目の年が幕を開けました。
 
今年も中澤卓也は、少しでもたくさんの方に歌をお届けできるように、
 
日々、精進して参りたいと思います!
 
本年も皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は大阪の「箕面温泉スパーガーデン」さんにて!
 
年越しカウントダウンイベントに出演しておりました\(^^)/
 
アイドルグループや吉本芸人さん、演劇のステージがあったりと!
 
めちゃめちゃ盛り上がったイベントでした(*^^*)
 
中澤は、2ステージ歌わせていただきました!
 
どちらも大勢のお客様、ありがとうございました♪
 
 
 
 
ペンライトや手作りの応援グッズ、卓也コールに温かな拍手。
 
大晦日から元旦にかけて、幸せなひとときでした!
 
昨日の模様を、プチ写真館でお伝えしたいと思います(^3^)/
 
それでは、いきますよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでした!?
 
年越しイベントにふさわしい、楽しいステージでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
2019年 元旦になった瞬間のボルテージは凄かったですね!笑
 
右側のスクリーンで、カウントダウンがされて行ったのですが、
 
めちゃめちゃドキドキしましたよ笑
 
こうして楽しく、笑顔で迎えることが出来た2019年。
 
今年も、良い1年間になる予感しかしません!
 
 
 
 
 
 
2019年、中澤卓也は更に速度を上げて走り続けます!
 
今年も、応援して下さる皆様と共に夢を掴んで行きたいです!
 
宜しくお願い致します!
 
そして、皆様にとりまして幸多き1年となりますように♪
 
2019年 元旦 中澤卓也
 
 

中澤卓也の最新スケジュールは、

「中澤卓也オフィシャルウェブサイト」をご覧ください!

 

~中澤卓也、最新ニュース!~

キラキラ中澤卓也 3rdシングル、新曲発売中!キラキラ

2018年7月25日(水)、中澤卓也 3枚目となるシングル!

新曲 「冬の蝶」 c/w 「いつまでも どこまでも」 を発売しました!

デビュー二年目となる中澤卓也、今回は「情熱的な恋」をテーマに

ダンサブルで、大人な雰囲気も漂う女歌を表現します♪

皆様、ぜひ応援宜しくお願い致します!

 

キラキラ中澤卓也 過去最大規模の会場でのコンサート開催決定!キラキラ

2019年4月14日(日) 新潟県民会館大ホールにて!

「中澤卓也コンサート 故郷から全国へ~The beginning of a dream~」開催決定!

2019年はデビュー3年目、年男となる中澤。

過去最大規模の会場でお送りする、魂の歌。

中澤の想いを、ぜひ会場で堪能ください!

詳細は随時、オフィシャルHPにて掲載してゆきます!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

キラキラ中澤卓也 新グッズ  「テイクアウトライブ」発売中!キラキラ

中澤卓也の新グッズ「テイクアウトライブ」の販売がスタートしました!

ポストカードサイズのグッズにはQRコードが付いています、

そのQRコードを専用アプリで読み込むと...?

商品を購入した方しか見れない特別な動画をご覧いただけます!

コンサートの舞台裏、リハーサル映像、妄想動画、などなど!

シチュエーションは様々です^^

詳しい詳細は、上の画像をクリックしてみてください!

 

キラキラ「中澤卓也コンサート2018 in マイナビBLITZ赤坂」DVD発売決定!キラキラ

今年のコンサートも、来年2019年2月6日にDVD発売が決定しました!

コンサート本編映像はもちろん、約20分の特典映像も見ごたえたっぷり!

只今、予約受付中です^^

詳しくは上の画像をクリック!

 

キラキラ中澤卓也、2019年のスケジュールも続々決定中!キラキラ

 

キラキラ中澤卓也 レギュラー続々決定中!キラキラ

・2017年4月1日~ BSN新潟放送 「土曜ランチTV なじラテ。」

             毎週土曜日 お昼12時~生放送

・2018年4月2日~ ラジオ大阪 「イマうた 月曜 中澤卓也」

             毎週月曜日 17:15~17:40 放送

・2018年4月8日~ BSNラジオ「中澤卓也のMUSIC HOUR!」

            毎週日曜日 21:00~21:30 放送

・2019年2月号~ 「月刊 ミュージック☆スター」 

             連載『中澤卓也の解卓新書』 毎月21日発売

 

キラキラ中澤卓也がテレビCMに起用されました!キラキラ

この度、中澤卓也が株式会社スポット様 

「ピアレマート」テレビCMに起用されました!

新潟県内にて2018年5月5日より放映スタート♪

CMは全4パターン、ぜひチェックして下さい^^

新潟でお買い物の際は、ぜひ「ピアレマート」へ!

 

キラキラ中澤卓也、LINEスタンプ販売開始!キラキラ

中澤卓也のLINEスタンプの販売がスタートしました!

普段のLINEをより楽しく、より華やかに!

ご購入はこちら!

 

キラキラThank you for always cheeringキラキラ