ども。


今年もバカ納め。


森川勝太です。












さぶぃ。。。


急に来たもんだから、周りでは咳や体調不良が続出しております。


個人的な対処法を教えてもらったから、ボクは全然大丈夫なんですけど。。。
















体調不良よりもバカが治らないのです














ひと月の間に2回もチャリで大転倒しまして。笑






1回目。

高速道路の橋桁に激突。









スマホ粉々。。。


こん時は「ながらスマホ」で正面から。



ドーンと行ってやりましたよ。
真後ろに跳ね返されるように反動で吹っ飛びましたけどね。




やるな、鉱物!!

そしたらスマホが逝ってしまったんですけどね(言うてる場合か。)


大してケガなし!いえーい






2回目


道路と歩道の境目(路肩)の段差にタイヤが取らまして。


正面から、前に、おりゃあー、と。


吹っ飛びました。


両手でハンドル持って、しっかりまえみてたのにね!!わーい笑


で。

ケガ無し。(手首ちょい捻挫したけど問題なし。)






ね、バカでしよ?



こないだまで、ウチ(ゲキ塾。)の後輩がチャリでぶつかったって聞いて、「ないないないない!」って大否定してたのに。笑




しかし、大怪我しないこの頑丈さは大したもんでしょ?




このまま生けば、良い年が迎えられそうです。



大掃除、やってます?
年賀状、終わりました?

忘年会、楽しんでますか??


年末年始っぽいことがこれから押し寄せて来ますねー



とりあえず、ボクはまず。





髪切りました。




before↓




え?
あ、魂洗ってきたのですよ。
富士山power浴びてる途中の顔です。





で、after↓





担当して頂いている「water  games」のNAKaさん。

たまたまレザージャケットでお揃いでした。笑


サイドと襟足をばっさとイってもらい、チョーすっきり。



watergamesの皆さん、今年もお世話になりました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)




さ。

髪の毛の大掃除終わり。
あとは、身辺の片付けだな!!



今年も後僅か!!
乗り切りましょう!






皆さんも、風邪には気をつけて!







ではでは(*´∀`)