強髪ヘッドスパよくある質問集!!! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

 

タクヤです!

 

強髪ヘッドスパを導入し約1ヶ月半。

 

男性の方は抜け毛薄毛が気になるという理由が多く

女性の方はボリュームが少なくなりペタッとする、

分け目から見える地肌が気になるという声が多いです。

 

ブログ見ましたとお店にお電話をいただいたり

久しぶりにラルにお越しいただいた方もいて、とても嬉しいです!!!

 

よくある質問をQ&A形式でお答えしていきます。

 

Q.強髪ヘッドスパはマッサージ(スパ)はするのですか?

 

A.頭皮全体にポレーションを当て、奥深くまで浸透させます。

ノーニードルなので痛くないですよ〜!

その後アフターマッサージをさせていただいております!
ここまでで約10分の施術となります。
 

Q.円形脱毛症や傷がある箇所にも効果はありますか?

 

A.バルジ領域という幹細胞があるのですが、

円形脱毛症ではこの幹細胞は障害されないため永久脱毛になることはありません。

よって元になる細胞さえ生きていれば、本来の効果に影響はございません!

傷の場合、深さや状態にもよりますが効果は見受けられないことの方が多いです。

 

Q.1回の施術で効果は見受けられますか?

 

A.いいえ。気になる部分の立ち上がりはご実感いただけると思います!

最低でも4回は当店での施術をオススメしています!

クーポン(回数券)、ホームケア用もご用意しておりますので参考にしてください。

 

【強髪ヘッドスパクーポン】

 

HSC15% 4回分 + HSC80mL(ホームケア用)
26,600円 → 24,000円

※クーポン2枚目から23,000円 


HSC NEO(100%) 4回分 +  HSC80mL(ホームケア用)
36,600円 → 33,000円
※クーポン2枚目から32,000円


【ホームケア商品】

 

HSC 15%(幹細胞培養液)×10個セット 32,400円

 

HSC NEO 100%(幹細胞培養液)×10個セット 54,000円

 

HSC80mL(ホームケア)12,600円

2本目以降 12,600円 → 10,800円
 

Reseshan(頭皮ケアシャンプー) 3,500円

 

コントロールミスト(ヘアローション) 3,000円 

 

HSC80mLはホームケアをしていく中で必須なアイテム!!!

クーポンとセットになっているので続けやすいです^^

 

Q.強髪を続けて気になる箇所が発毛したが今後はどのようなケアをすればよいですか?

 

A.当店での施術を徐々に減らしていただき、ホームケアのみで十分です。

ターンオーバーを短くするので、効果が現れた後は永久的に続ける必要はありません。

髪の毛を綺麗にしていく、メンテナンス等で続けられる場合は続けても大丈夫です!

 

Q.ホームケアはどれを使えば一番効果的?

A.もちろんHSC NEO 100パーセントが一番効果が出ますが、

コスト面を考えるとご自宅ではHSC80mLがオススメです!

朝と夜に頭皮に塗布して頂いており、気になる箇所に薄く塗布、全体につける必要はございません。

少しでも早く、、という方はご自宅でも15%もしくは100%をお使いいただいています!

 

お問い合わせが多いのはこの辺りかと思います。

 

「なかなか切り出せない、相談しにくい」

 

様々あると思いますが、是非私たちにお任せください^^

 

相談してよかったと思っていただけるように努めてまいりますので

気兼ねなくスタッフまでお問い合わせくださいね〜!

 

僕に「ブログ読んだけど〜、、、」と言っていただければ

分かりやす〜〜〜く説明させて頂きますのでよろしくお願い致します!