強髪ヘッドスパをさらに解説(動画有り) | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

テーマ:

タクヤです!

 

先日のブログ、読んでいただけましたか?

 

反響もあり、まとめて良かったな〜と思ってます 笑


 

また長々と書きますが、気になる方だけ読んでください。

 

こちらはフジテレビ『レディース有吉スペシャル』の番組の一部

 

 

 

 

最近のテレビは育毛系のネタは考察の関係でかなり厳しく制限されている中でも

幹細胞に関しては『髪が生える』と記載されています!(レアというか、プレミア的)

 

それほど注目されている成分なのです。

 

番組内ではさらに、、、

 

 

 

ジャガー横田さんがヒト幹細胞培養液を注入しての肌の効果が驚き!!!


 

しかしヒト幹細胞培養液に関しても、様々なヒト幹細胞培養液という製品が軒並み販売されていますが果たしてどうなのか?

 

そのあたり気になりますよね?

 

ズバリ!

 

ヒト幹細胞培養液はハーブ🌿をブレンドしないと意味がないのです。

 

実は…

 

ヒト幹細胞培養液に含まれる多くの成長因子がありますが発毛を促す成長因子もあり髪にはかなり有効です。

 

しかし?なんと!!!

 

成長因子の中には脱毛を誘発する成長因子も含まれているのです。

 

これは紛れもない事実。

 

研究機関のデータもあります。

 

そうなると発毛を促す成長因子があっても脱毛を誘発する成長因子もあれば

せっかく髪が生えたとしても直ぐに抜けてしまう!

 

プラスマイナス=ゼロ

 

こんな状態になってしまう。

 

そんな中で、ハーブ🌿を入れるとなんと!

 

脱毛を誘発する成長因子のレベルだけがグーンと下がるのです。

 

そのハーブは髪にとって有効なハーブ18種類が大きな役割を果たしているのです。

 

ヒト幹細胞培養液とハーブ🌿

 

これは髪の発毛には切っても切れない関係にあるわけです。

 

そんな髪の発毛効果に適したヒト幹細胞培養液が『HSCシリーズ』

 

いわゆる『強髪ヘッドスパ』に使われるヒト幹細胞培養液になるのです。

 

濃度が高いものはやはり効果は絶大!

 

HSC100%  ヒト幹細胞培養液100%タイプは驚きの効果です。

 

70代の男性でも1ヶ月半でこの状態に(サンプル画像)

 

 

 

そして今回のミソはエレクトロポレーション(電気穿孔法)を使用すること。




元々、皮膚にはバリア機能があるので皮膚の中に入れこむ事は不可能。

なんでも皮膚から吸収しちゃうと大変なので…

そこでエレクトロポレーションという機械があればそのバリア機能を電気の力で一時的に解除して頭皮や皮膚から浸透させる事が可能なんです。


注射針の代わりに頭皮のバリア機能を一旦外して養毛成分を浸透させる方法です。
(特殊メニューですので通常のヘッドスパとは異なります。)

 
 
ざっと、今回はこんなもんです 笑

次回も引き続き強髪についてお話しします♩