遂にここまで来たか…(気になる方だけ読んでください) | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

テーマ:

 

タクヤです!

 

6月からラルに新メニューが登場します^^

 

その名も

 

強髪ヘッドスパ

 

 

お客様からよくご相談いただく一例として

 

『ボリュームが少なくなってきてヘアスタイルがうまく決まらない』

『抜け毛や薄毛で今までいくつか育毛剤など使ったが、効果がなかった』

『カラーやブリーチのしすぎ?髪が細くなってきた気がする』

 

 

こういった悩みって周りにも相談しにくかったりしますよね…

サロンでもなかなか自分から切り出せなかったり(>_<)

 

ラルはもちろんヘッドスパ地域No. 1を目指しているので

そんな悩みを持つあなたの味方でございます。

一緒に改善していきませんか?

 

 

 

長々と書くので、気になる方だけ読んでください。

 

近年、話題になりつつある【ヒト幹細胞培養液】

 

このヒト幹細胞培養液は一言で言えばターンオーバーのサイクルを短くできる能力を持っている液です。

 

ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わるサイクルのことなんですが…

 

年齢と共にどんどん長くなり細胞が中々新しくならなくなってきます。

ケガがなかなか治らないのもそれが原因…(T_T)

 

細胞が新しくならなくなると

どんどん髪のボリュームが少なくなってきます。

強髪ヘッドスパは、ダイレクトにヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで

ターンオーバーのサイクルを早くし頭皮を健康な状態へ変えてくれます♪

 

髪の毛を育毛させるハーブエッセンスを一緒に混ぜることで、

生やした髪の毛を太く育毛させていく効果があるのです。

 

こちらがサンプル画像です

 

 

 

明らかに増えています。

 

こちらはボリュームが少なくなり

パカっと分かれてしまう分け目。

 

 

 

このような結果になります。

 

よくAGA治療だと内臓に副作用が出たり

体が慣れてくると容量を増やしたりしないといけないと言われていますが

このヒト幹細胞培養液はそういった副作用は0です。

 

 

安心して施術できます。

 

もちろんお家でのケアも必要なので、専用の育毛剤を使って頂くと効果が早いです。

 

 

細毛や写真くらいの方であれば15%で充分結果が出ると言われています!

(もちろん食生活や過度なストレスなどが阻害する原因にもなりますので絶対ではありません)

 

もっと、薄毛が進行してしまった方にはヒト幹細胞培養液100%もあります!

 

 

6月から正式にメニュー化させていただきます!!!

 

強髪ヘッドスパ(HSC15%)10分 ¥3,500

強髪ヘッドスパ(HSC100%)10分 ¥6,000

※ヒト幹細胞培養液

 

 

 

『エレクトロポレーション』(電気穿孔法)が頭皮の奥まで『ヒト幹細胞培養液』を行き届かせます。

 

可愛くないお値段ですが効果が本当に目に見えて分かるメニューですので

スタッフ一同、自信をもってオススメしております。

 

更なる詳細も僕のブログでお伝えしますので次回もお楽しみに。