最近雨ばっかりで嫌だなぁ(>_<)





寒いしジメジメしてるから服装に迷うね(´Д`)















てかさっきコンビニに傘忘れてきた(/д<゚。)゚





雨止むといつも傘忘れてきちゃうんですよ(ρ_―)o








明日雨降らなきゃいいな(´・ω・`)







話し変わるけど
加藤和樹さんの曲で「VAMPIRE」が凄く好きなんですよ♪

それで今日シャワー中に歌ってみたら難しくて歌えなかった(>_<)



好きな曲歌えないとちょっとへこむ(笑)
















質問の答えです♪


Q.鯛造さんと共演するならどんな役やりたいですか?

A.兄弟!!出来ればお兄ちゃんで( ̄ω ̄)



Q.次に下関行ったら何したいですか?


A.フグ食べた事ないのでフグ食べたいです(#´ω`)











「薫子.M」さん

いろいろ事情があって大変かと思いますが頑張って下さいね(*´・ω・)
無事に教育実習終わることを祈ります☆










「トイ」さん

「ほのか」さん

お誕生日おめでとうございます(^o^)














それでは♪♪