今日は金ちゃんの誕生日ですね☆

後でたこ焼き買ってこよ♪



遠山金太郎というキャラクターをずっと見てきて.演じてきたので
誕生日は自分事のように嬉しいです(o^-^o)


HappyBirthday!!遠山金太郎☆























そういえば今日朝起きて「劇場行かなきゃ」って思ってしまいました(>_<)

まだ千秋楽終わったことを受け入れられてないのかな?















千秋楽といえば
昨日のラリーで200%全て出しきったせいか体が全然動かないです(笑)

















しかも試合後めっちゃ泣いたなぁ(´Д`)













試合後のアドリブはいつもウケ狙いだったけど










最後は一番言いたかった事を伝えて



拍手頂いて




そしてマルのメッセージ見て





この時が一番泣いたね(´・ω・`)









早くドリライやりたいよー
















みなさんのコメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(o^-^o)



次のドリライもよろしくお願いします♪