長い四天宝寺戦が今日ようやく幕を閉じました(>_<)


キャストのみなさん.スタッフのみなさん
大千秋楽まで本当にお疲れさまでした(o^-^o)


そしてテニミュを支えてくれているファンのみなさま
今回の公演楽しんで頂けましたか?








僕は歌とダンスが未経験で.演技も始めたばかりの状態でこの舞台に挑ませて頂きました。


他のキャストに負けないよう
自分なりに「遠山金太郎」という役を研究し.頑張って演じさせてもらいました!


セリフ.歌.ダンスのみならず
少しでもみなさまに熱意が伝わっていれば嬉しいです(´・ω・`)








テニミュという最高の舞台に立てて幸せです☆

観に来てくれた方.応援してくれた方

ありがとうございました♪





























まーくんのシャツに書いた四天みんなのサイン
河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090331104720.jpg








最後の曲からずっと舞台袖でこのメッセージを掲げてたマル
河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090331204200.jpg

思い出すと今でも泣きそうなくらい嬉しかった









みんなの疲労を気にして乾特製ドリンクを作ってきてくれたエボさん
それを飲むマコさん
河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090331160059.jpg
体にいいけど胸焼け凄いです(笑)










全77公演を一人で成し遂げた
通称人間バトン久保田悠来くん
そしてゲストの方々
河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090331225749.jpg

河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090331225837.jpg



河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090331230053.jpg
































次はドリライ!


ドリライはBチームで美慎出れないけど.またこのメンバーで集まりたいね☆


ちなみに最後四天で美慎を胴上げしました♪






ダンス未経験だった僕にダンス教えてくれて
「わからなかったらいつでも来てや」
って優しい言葉を掛けてくれて

本当感謝でいっぱいです!




また共演しようね♪







テニミュカンパニー最高です☆

















長々とありがとうございました(>_<)

ではまた♪