東京初日終わりました(o^-^o)


観に来てくれた方ありがとうございました☆






























木戸金ちゃんと
河原田金ちゃん( ̄ω ̄)

河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090326164405.jpg


















邑也カワユイ(´Д`)

















ドリライでもヨロシクね☆


















今日は4Aのメンバーみんな観に来てくれた(>_<)



ありがとう(´・ω・`)










また明日も頑張りまぁす(o^-^o)















「ちーちゃん」さん
看護の国家試験合格おめでとうございます(^o^)

「沙織」さん
遅れましたが誕生日おめでとうございます!
そして卒業おめでとうございます(^o^)

「円香」さん
日本舞踊と美大頑張って下さい♪


「みさき」さん
遅れましたが免許センターの学科試験頑張って下さい☆
…もう終わっちゃったかな(´・ω・`)


「空」さん
就職頑張って下さい(o^-’)b


「未来」さん
卒業おめでとうございます(^o^)

「佳朱」さん
字間違えたみたいでごめんなさい(>_<)
卒業おめでとうございます♪