今日は出掛ける時に普段被ってるもの♪





河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090317134123.jpg


























キャップ☆




何故後ろに被ってるかと言うと




いろんな人のブログにお邪魔してるとき
この帽子結構被ってたから(´Д`)






あとね..前に被ると写りづらいの(´・ω・)





お風呂上がってすぐに被ったから髪がぺターンになっちゃった(-_-;)

































あっ!この青いジャージは寝間着だよん♪


今注目のUNIQLOに売ってた☆



































最後に

いつも皆さんからのメッセージ読んで元気もらってまーす♪


「差し入れもっていきます」
とか書いてあって凄く嬉しいんだけど



ごめんなさいm(__)m
食べ物は受け取れないんですよ(>_<)


事務所がNGらしいので(._.)

















食べることは大好きなんだけどね(´・ω・`)






でも気持ちはバッチリ受け取ってます(^o^)


みんなありがとー☆





















それではまたねー♪♪