わーい♪

イチゴマシュマロだぁ☆





食べちゃお~


河原田巧也オフィシャルブログ「巧也=たくみなり!」Powered by Ameba-20090316021107.jpg



















的な写真













































ごめんなさい(>_<)


僕マシュマロ苦手なんだ(-_-;)





これは兄貴の勝手に持ち出しました(´Д`)















そうそう!

コメント見てたら重大な事を見落としてました(´・ω・`)



ちょっと遅れましたが

「彩」さんの妹さん
お誕生おめでとうございます☆☆

「むてキング」さん
お誕生おめでとうございます☆☆






誕生日ってめでたいよね♪







それではまた(o・v・o)