アメブロ研究してたはずなのに
いつの間にか
テニスの王子様OVA見てた(´・ω・)


長い時間ケータイ見ると目が痛くなるもんね!





ちなみにOVAは氷帝戦~最終回まで見ました♪



今日は氷帝で終わらすつもりだったのに(^_^;)


四天宝寺も何十回も見たのに




要するに


何時間見ても何回見ても面白いってことですね(≧ε≦)








あっ!テニプリと言えばテニミュの話なんですが


四天宝寺公演も残すところ台湾.東京の2都市ですね☆


福岡.広島.下関.盛岡と
公演を重ねてきて
いつもお客さんの暖かさにホッとします♪



観に来てくれた方へ

観に来てくれてありがとう(o^-^o)
暖かく迎えてくれて感謝ですニコニコキラキラ




これから観に来られる方へ

5Bはまだまだ進化し続けるのでよろしくお願いします(´・ω・`)













それだけ言いたかった(o^-’)b





ちなみにまだアメブロ研究中なんで
画像とかはまだです(´Д`)





ではでは♪♪