大学時代に売上1位を取った事件について語ろうと思う | RE:Make My Life

RE:Make My Life

会社に頼ることなく「理想のLife Style」を実現したい人向けのブログ

今日は僕が大学生時代に
バイト先の店長よりも結果出してしまった珍事件
これをお話ししようかと思います。


 


もしあなたが、
副業で結果が出なかったり
仕事で思うような結果が出ない状態の場合は
気付ける事がかなり多いと思います。


是非、参考にして頂けたら幸いです。


 

グイグイくる〇〇は・・・

アパレルショップとかで服見てると、


グイグイくる店員さんがいますよね。


 


「これ可愛いですよね〜」


「もしよかったらご試着なさいますか?」


「お似合いですぅ〜」


 


ってな具合で売ろうとするわけですが


まぁ基本的には買わない人の方が多いかなと。


 

<...

続きが気になる方はこちら