ビビってんの?ビビってるよ☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

ビビってんの?ビビってるよ☆

この間の春の気配はどこへやら


昨日からの冬の寒さにイラッとした永岡です


今日は事務所での撮影だったよ

オフィシャル的な写真


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


なうでもあげたけどこんな感じ


それを見てる永岡


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


高い所が好きなので

階段スペースに居座る永岡


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


なんかねぇ


こういう階段だったりがあるスペースに行くと

そこに上がっちゃうんだよねぇ


たぶん自分の視界の中にその空間を全部入れたくなっちゃうんだろうな


それで安心するみたいな


わかるかな?(笑)



例えばよ、


自分の見えてる範囲で何かやってるチームと

見えてない範囲で何かやってるチームがあるとしてだ


見えてない方が何やってるのが気になるしわからないとちょっと怖いでしょ


そしたら両方見える場所に移動して同時に両方を見るじゃん?


そーすると安心感が出てくるわけさ


早い話が永岡はビビりってことだな(笑)


お化け屋敷とか造った意味がわからないもんね(+_+)


けど怖い映画は大丈夫


これもスクリーンっていう枠が視界におさまってるからなのかもな


360゜のスクリーンでホラー映画あったらヤバイと思う(@_@)


でも

360゜スクリーン映画館あったら面白そうじゃない?


めちゃめちゃ見逃すシーン多そうだけど(笑)



ではでは


チャオ♪