2009☆感謝 | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

2009☆感謝

ライブが終わり
昨日は抜け殻になってました

基本、

布団に包まってたと思う(笑)

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-091229_181136.jpg

今年もあと3日

みなさんにとって2009年はどうでした?


僕は『執事喫茶』に始まり
桜庭さん好きだったなぁ

『仮面ライダー』で城金さん、そして三浦氏と出会い、
『僕らはあの空の下で』で直に出会い、映画というものにがっつりと触れることができて

『7カラーキャンドルズ』でキララパトラに出会い(笑)、
ばーちょんと大海が卒業。
あの打ち上げは絶対に忘れない。

『イタズラなKiss』で沢渡くんに出会い、
『サダオのサダメ』でマスターに出会い、
『abc』で中込さんに出会い、
『THE FAMILY 絆』でツトムくんに出会い、

Webマガジン『B-3』で連載をやらせてもらい、
『スプートニクス』でモデルもやらせてもらえて

PureBoysとして
2枚もCDをリリースできて
新メンバーとして三浦涼介氏と安藤龍氏が加わり


BSフジ『PureBoysThePure』
初のレギュラー番組をやらせていただき

博品館でのライブ

そしてアストロホールでのライブ


雑誌やイベントもたくさん出させていただきました

『アメスタ☆学園』もおかげさまで2009年、ノンストップで放送させていただきました

ほんとに止まらない一年だったなぁ


それも全てみなさんのおかげであって
みなさんの応援があったから頑張れた

もちろん現場一つ一つのキャストの方々やスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいですよ

でも結果として受け止めてくれるのはみなさんであって
その声、一つ一つには本気で向き合わなきゃいけないわけで

この『アトリエ』を通してみなさんの声を聞けたことが
どれだけ励みになったかわかりません


ほんとに

ありがとうございました(:_;)!!!!!

お手紙くれた方々もありがとうございました☆☆☆

財産です☆☆☆


プレゼントをくれた方々もありがとうございました☆☆☆
僕はみなさんの気持ちでお腹いっぱいです

いや、
迷惑とか全然そんなんじゃないんですけど
あの頂き物達もタダじゃないわけで…

うまく言えないないんですけど

ね、
感じて(笑)

でもほんとありがとうございます♪♪♪
素直にいただいてます☆


2010年も
『永岡卓也』として
『PureBoys』として

頑張りますのでよろしくお願いします!


2009年、

ほんとにありがとうございました


『アトリエ』より
愛を込めて

感謝。


永岡卓也