オイラは鶴になりたい | ごきげんようFIXのTakuです

ごきげんようFIXのTakuです

 

暑いね、ちょっと暑すぎるね。

 

先日ひさ~しぶりに下井草のBilly's Bar GOLD STARに行ってきた。

店主のビリーさんのバンド B.M.Dが活動停止ライブ

8年ぶりくらいかな?

以前はよく出演させてもらっていた。
B.M.Dともツーマンしたね。

 

なぜかFIXのドラム辻ちゃんから行かない?とお誘いが来るという

明後日の方向から声がかかり観に行ったのである。

B.M.Dのドラマーが辻ちゃんと知り合いだった。

お客さんも知った顔がちらほらあり

世の中狭いものである。

 

終了後皆さんとお話なんぞをして

まぁ昔話になるわけですが

懐かしいというよりも

あの頃皆さんからいただいた恩を

まだ全然返していない自分に気が付いたりして、、、

 

最近ライブ会場などで

そういう再会がいくつかあり

なんか、もうちょっとFIXを頑張らないと!

と感じます。

関わってくれた全ての皆さんに恩返しできるように。

 

そんなことを

ディープパープルを聴きながら考えている火曜日の夕方。

 

 

次回のFIXのライブは~

2026/7/21(火)

吉祥寺Black&Blue

【うのしょうじPresents Music In The Air Vol.42】

Open 19:00 Start 19:30

Charge ¥2800+1D

【出演】

高木栄一郎グループ

FIX

Juz