ごきげんようFIXのTakuです
暑いね、ちょっと暑すぎるね。
先日ひさ~しぶりに下井草のBilly's Bar GOLD STARに行ってきた。
店主のビリーさんのバンド B.M.Dが活動停止ライブ
8年ぶりくらいかな?
以前はよく出演させてもらっていた。
B.M.Dともツーマンしたね。
なぜかFIXのドラム辻ちゃんから行かない?とお誘いが来るという
明後日の方向から声がかかり観に行ったのである。
B.M.Dのドラマーが辻ちゃんと知り合いだった。
お客さんも知った顔がちらほらあり
世の中狭いものである。
終了後皆さんとお話なんぞをして
まぁ昔話になるわけですが
懐かしいというよりも
あの頃皆さんからいただいた恩を
まだ全然返していない自分に気が付いたりして、、、
最近ライブ会場などで
そういう再会がいくつかあり
なんか、もうちょっとFIXを頑張らないと!
と感じます。
関わってくれた全ての皆さんに恩返しできるように。
そんなことを
ディープパープルを聴きながら考えている火曜日の夕方。
次回のFIXのライブは~
2026/7/21(火)
吉祥寺Black&Blue
【うのしょうじPresents Music In The Air Vol.42】
Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥2800+1D
【出演】
高木栄一郎グループ
FIX
Juz




